いただきました~♪@北海道物産展

北海道物産展って超人気なんだよね? 自分では行った事ないけど[:あうっ:]

行ってないけどお土産をいただきました[:プレゼント:]

まずは、『とろーり生?チーズタルト』  

私のチーズケーキ好きを知ってのお土産[:love:]  嬉しいわぁ[:あげ:]

早速・・・  

タルトはサクサクの生地で、中のチーズは甘すぎずチーズが主張されていて、
濃厚だけどとろけるようなチーズクリームで重くない。おいCY[:あげ:] (古い?)

ナニナニ? 『全国スィーツのNO.1受賞』?  全国1,500種類のお取り寄せスィーツの頂点! 
’06’07キング・オブ・ザ・デザート受賞だって[:あげ:]   

それを踏まえ、もう1個いっとこ[:あげ:]  2個目はもっと美味しく感じたわ[:音符:]

続いては、『夕張メロンピュアゼリー』   

こちらはとんねるずのみなさんのおかげでした「新・食わず嫌い王決定戦」で
タカアンドトシが紹介したシロモノ[:プレゼント:]

では、こちらも・・・  

果肉入りって書いてあるけど、メロンが入っているワケではないのね・・・  
果肉? 入ってるかしら?  
あっ!果肉入りではなく、果肉を使用していますって書いてあった[:汗:]  納得[:汗:][:汗:]

うん[:音符:]  美味しい[:音符:]  メロンの美味しい部分(上のほう)だけを食べてる感じで贅沢だわ[:にぱっ:]

ツルリンと10秒程で完食[:拍手:]   どちらも美味しかったです[:にかっ:]

今度、北海道物産展に行ってみようかしら[:音符:]

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。