お肉まみれ秋の誕生日会@ニクバルダカラ 伏見

恒例の誕生日会!

今日はずっと行きたかったお店!
ニクバルダカラ

お店の名前通り、お肉のバル

人気店だけあってここのお店だけが人だかり。
バルだけにへたな焼肉屋にいくより
こちらのほうがおいしいお肉をいろんな種類をたくさん楽しめ、美味しい

サイドメニューも豊富でこちらもなかなかなおいしさ!

またまた行きたい一軒です。
最後には、、やっぱりケーキでしょう!!

レニエのケーキを贅沢にも四等分していただきました

あぁぁぁ、幸せぇ゜+。(*′∇`)。+゜
ってこういう事なのねぇ

ニクバルダカラ 伏見
愛知県名古屋市中区栄2-2-21 クラウン名古屋ビル 1F TEL:050-5797-9044

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング