お金のかかることばかり

私の通勤の車もかなりのお年頃になってきた。

15年目。
9万キロ。
意外に壊れなくて壊れたのはエンジンがかからなくなった一回だけ。

前の子は本当によく壊れた。
長距離はしることになるから一度点検にだしたら
50万?!?!
“走る分には問題ないけど、次の車検には直さないととおりませんね”
確かにいつもエンジン音はおかしい、ブレーキもへんな音がする。

車検が6月。
車検代込みで60,70つぎ込んで通してまた2年後同じことを繰り返すか、あらたにかってしまうか。。。
お金があれば何にもなやまないのね。。

まだもう一台の車の借金もあるのにね。。
{CAPTION}

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング