まったり、ゆったり@中区『酒と肴 のま』

のんびりできるお店。

あまりにものんびりできてしまうので
話し方もスローペースになるほど[:にひひ:]

お好みの食材をお好みな味でつくっていただける。
だからメニューはないのよ。

あるのかな?みたことがないけど。。

1番好きなものは煮付け
2番目は貝のお吸い物

相変わらず安心できる味&私のたんぱく質摂取どころ

今帰宅したのだが、、[:車:][:ダッシュ:]

衝撃的!![:ぎょ:]

お風呂に入ろうかとおもったら
凍結してしまいお湯がでない!![:雪:]

おそらく、経験的に明日のお昼までお湯はでないであろう。。

お化粧&髪の毛&体

どうやって綺麗にするのか???

とりあえず今日は寝てしまうしかない。。

明日実家に行ってお風呂をかりるしかないのかなぁ[:しくしく:]

酒と肴 のま 名古屋市中区栄4-17-21 TEL:052-264-0585

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング