サプライズCLUB HARIE

働いていて日中居ないこともあって、
あまりご近所付き合いは密ではない私。

お隣さんも共働きとあって、
会ったらご挨拶する程度。

そんなお隣さんと帰宅時玄関先で会ってご挨拶。

すると…

“これ、頂き物ですけど…”

と、CLUB HARIE貰っちゃいました(≧▽≦)

“二つ頂いて、ウチ、1人1個になっちゃうんで…”と。

夫婦二人暮らしだから。

え?私なら一人で二個イケちゃいますけど(^w^)

ともあれ、予想外の頂き物に嬉しくてしかたがないっす。
ありがたや、ありがたや♪

ドラちゃんもチビドラちゃんも居ないから
食べちゃお〜(~▽~@)♪♪♪

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。