チビドラワールド全開 ”国語”

以前ヴェル姉が紹介したチビドラさんの自由帳が自由すぎる件。

今日は国語編。
まだ一年生だからか、遊びを織り交ぜた物が多い。
今回はあみだをたどり答えを探すというもの。

夕食の支度をしながら一人でやらせてて、
後から見てビックリ[:ぎょ:]

あみだって下へ下へと行くよね?

2016-03-20_23.29.08.jpg

分かるかな〜?
矢印のトコ、絶対上行ってるよね[:がーん:]

何でこんな変な答えになるの??

と思ったら自由すぎるあみだやってた[:あうっ:]

そんなもん答え出るかぁーー[:パンチ:]

ごかす?つづけて買??はとす???
なんじゃそれ[:がーん:]

いつでも自信満々なチビドラちゃん。
彼はいつでも勉強が楽しそうである…[:オッケー:]

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。