モーグルJr.チーム初陣!トランポリン練習

いよいよちびにも
本格的にモーグルをはじめてもらおうと思いチームに入った

どんな団体か話すとながくなるが、スキー場が運営する
初心者からなんと五輪強化選手まで所属するチーム

親は全日本だったり、
県の選手だったりまさにモーグルJr.たち。

しかしチームなので登録料2000円。通信費2000円。

これで毎週末みんなで滑ったり教えてもらったりと
変にスクールにはいるよりいいぢゃん!!

今日はトランポリンでの練習

普通にコークスクリューを隣でこなしている女子中学生、
来週からワールドカップなんだよねぇと異次元な会話

「スキーされます?」 と聞かれたがこんな状況では
「モーグルやっていました」とは絶対言えない。。

ちびよ、、、母の意思を受け継いで
クレイジーなモーグラーになってくれ。。

で、毎週雪山で練習会が本格的にはじまる。。

目指すは女子なのにかっこいい!
というスキーヤーに!!

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング

「モーグルJr.チーム初陣!トランポリン練習」への2件のフィードバック

  1. オリンピックに出場する際にはぜひ現地へ行くよ。
    私をオリンピックに連れてって。

コメントは受け付けていません。