ロワジールホテルソウル明洞

2015年オープン、明洞ミリオレの上のホテル
ロワジールホテルソウル明洞。3Fがフロントです。

ミリオレ側のエレベーターは地下鉄入口すぐ。
もうひとつのコンビニがある側の入り口は
大通りに面してるため、バスも停まれて便利。

もちろん、空港リムジンも停まるから
立地はサイコー。
逆に騒々しいということもある。

室内は狭いけど機能的。
アメニティーに歯ブラシはもちろんないけど
これは環境保護のため。

どっかのクチコミに
”歯ブラシもないようなホテル、泊まったことありません”
って怒って書いてる人がいたけど
韓国初めてなのね。なくてフツーですから。

アメニティのシャンプーはオサレだけど
ノンシリコンなので苦手な方は自分で用意したほうがいいかも。

バスタブに変な段があって、
どっちを向いても肩までつかれないのは残念。

朝食はビミョー。
立地いい割と新しいホテルは、雰囲気いいけど
価格抑えるために朝食が残念なのが多い事が多い。

ここもまさにソレ。
それらを差し引いても余りあるくらい立地がいいからね。
許せちゃう。そんなホテルです。

ドライヤー、セーフティーBOX、湯沸かしポット
変圧器、Wi-Fi完備、日本語チャンネルは12-14

お値段次第だけど、
ツアーでも個人でも使いやすいホテルです。

投稿者: ヴェルデ

長女 A型 某大手旅行代理店で長年ヨーロッパのツアー企画&添乗業務を担当。”ロン・パリ・ローマは飽きました”と彼女は、突如、社会人時代に培った人脈やルートを生かし、世界中の選りすぐりの商品を紹介するオンラインショップの運営を開始。自分が欲しいと思う物にこだわり、お客様の立場で企画提案することをモットーとしている。webデザイナーでもあり、中国語堪能な国公立大学大学院の中国研究者でもある。 欲しいものは新しい自分  ブログに関するお問い合わせはコチラ info★verdenino.com (★を@に変えてね) 読んだら押してね!