北海道コロナ対策ツアー

大会のために北海道にいったのだが、コロナ対策の一部紹介

飛行機、、欠便になってセントレアから新千歳までのっている人数、20人弱。。。
問診、検温、、、セントレアのお店も最低限なお店しかあいていない。

極力2人だけの行動にしたかったので夜は時間をずらしラーメン屋に。。マスクしていないとはいれません。

ふつかめは有名なハンバーグ店にいきましたが基本的食べ終わったらマスクをするのですが、道民は意外としない。。8時ともなればがらがら。。

じゃあ、朝と昼はどうするの??
コンビニでかって寒空の下でパクリ。。。
乗り物は基本的にタクシー、どうしてものときはバス。。

納得しなかったのが飛行機で
“お熱がある方は搭乗をひかえていただくこともあります”とアナウンス

もし熱が出たらそこにおきざり?
もしくは検査してくれるの?
陽性だったらどうするの?疑問ばかり
これでわたしがなったら、、、経路不明すぎ。

ちなみにクラーク博士のところは私とちびしかいなかった。。
{CAPTION}

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング