生還しました!@ホワイトピア高鷲

って事で、ninyaのスキーセットを借り、9年ぶりのスキーへ!

不安なのでモーグルJr.に付き添ってもらい、
一番短いリフトでゲレンデへ。

!!!

滑れる!!!(それなりに(^-^;)

運動神経の無い私には衝撃の出来事なんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

調子に乗って頂上までも来ちゃいました。

2本で膝ガクガク((((;゜Д゜)))

見てたか、チビドラちゃん!
いつもは鈍臭いおかーさんも、なかなかやるもんだぞ!

あぁ、楽しかったo(^o^)o

ninya感謝(^人^)

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。

「生還しました!@ホワイトピア高鷲」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。