秋ヘアーに。

今日は、いつもの美容院へ行ってきました。

いつもの髪色に飽きて、
変化をつけたかったので、

今回は、赤のグラデーションにしてみました。

昔は、メッシュっていってたけど、
今は、グラデーションと言うんですね。

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・

「秋ヘアーに。」への3件のフィードバック

  1. 全体が赤っぽい黒で下のほうが赤が入ってる、、。
    仕事は、当然、後ろで一つ結びだ、、。
    髪をおろして仕事したら、お年寄りびっくり。

  2. 美容院にいかなきゃなぁと思いつつ、”今日はどうしますか?”と聞かれるのがイヤでいけてない。したい髪型がわからない

  3. わたしも今週美容院にいくのだが、悩み中。
    赤にするかオレンジにするか。秋だから赤もいいね。

コメントは受け付けていません。