連休なにした??

めっちゃ大人しくしていた三連休

土曜日はお仕事でしたので2連休

2日に渡り、日中は散歩がてら途中にあるスタバで休憩。。行って帰ってきて2時間。。

ランニングしたり、ジムに行っていた頃を考えると軽いランニングすらすぐ息が上がる自称スキーヤー

この連休でわかったことが、、我慢の3連休をした方は遠出を我慢しただけで近場でお茶や買い物をしている。
スタバの店内なんて結構満席
家族だったり、友人、1人で勉強などなど。。
コロナ前よりも満席なんじゃない?と感じるほど。。
近場だろうが遠出だろうがでかけるんだよな。

遠出を批判する人は近場のお茶や買い物ならいいだろう、、と。
近場でもうつるものはうつるしという方は”家族だけだし、マイカー移動だし、愛知にいたってうつるんだし、、”

もはや、両者ひきわけの自己肯定感ありあり。

私はどちらでも、ありだと思う。
私が望むのは”会社の中で一番にはなりたくない”それだけ。

スタバで誰とも話さずまた散歩して帰る、、、
矛盾してるが誰かにあいたぁぁぁい!
{CAPTION}

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング