定番観光!シンガポール

image1_12.jpeg

シンガポール3日目

今日は定番だけど観光地めぐり。
マリーナベイエリアで宿泊しているのだが、
意外に距離があるのと暑いためタクシー移動が一番楽。
でも、日本と違って路上ではまずつかまらない。

タクシー乗り場というのがほぼほぼ決まっていて
ホテルかショッピングモール
物価は高いがタクシーは安い。

まずは何度もみたがマーライオン。。
相変わらずの予想外な小ささに安心した。

次にホテルにもどりプールに
新調した水着をきて
ちびはかなたんとラブラブプール。
わたしはシエスタ。。

ホテルはショッピングモールと直結しているから
お腹が空いたら買い物に行くのは楽チン

夕方からはナイトサファリへ。
これ。意外と面白い、、

こんな時期お昼だったら
全ての動物は置物でしかないから。。

そんなこんなで1日を過ごし明日はもう帰国
体調はよくなかったがいろいろ楽しかったなぁぁぁ。

わたしの夏休みは終了、ちびも受験モード、
かなたんも院試モードなはず!!

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング