北海道モーグル大会&北海道ツアー

先週末から北海道に行きました。

年に一度の北海道大会という名の便乗堪能ツアー

1日目は北斗星で煮込みハンバーグ
2日目はスープカリー
最終日はジンギスカン&お寿司

もちろん食べすぎコース
お土産は買いすぎて郵送。。。

北海道はたのしぃ!!

肝心なチビの結果は1日目は予選4位通過の決勝5位
2日目は予選4位通過の決勝6位。。

表彰状にはならなかったけど今の実力ではこれが精一杯。。
まあ、なんとか今年の目標である、完走をしたので
彼女は満足なのだろう。。

明日は始発で帰宅。。
また千歳空港でお土産買っちゃうんだろうなぁ、、

それも旅の醍醐味

ヴェルニノブログ 再始動です!

IMG_3853.jpg

2008年にブログを始めて10年。
ほぼ毎日投稿し続けてきたヴェルニノブログ。

だましだまし使ってきたシステムの更新に
ついについて行けなくなりリニューアルを余儀なくされました。

準備していなかったので
思いがけず10日間もお休みする事となって
ごめんなさいね。

リニューアルもまだ途中ですが、
これからもよろしくお付き合いください(*^o^*)