1ヶ月の疲れが、しらずしらず。。

image1_2.jpeg

今年から新店舗もオープン

普段の生活にさらに夜はそちらにヘルプ、
土曜は大会がない限り出勤。

日曜は大会付き添いという生活がつづいていて
自覚はなかったが体は正直というか
疲れ切っていたらしく、、、

久しぶりの何もない日曜でやっと
"ヴェルお茶しよお”と誘ったものの
発熱&ヘルペス&顔に湿疹

隠すためにマスクをしようかと思っても
マスクがヘルペスと顔の皮膚にあたって痛痒い。。
どないせいっちゅう話や。。

気がつけば昼、気がつけば夕方、気がつけば夜。。
お疲れの1ヶ月だったのね。。

スイーツおじいちゃん再び

IMG_3907.jpg

ゴンさんのお散歩友達。
元パティシエの
おじいちゃんからいただきましたー

スイーツ恵方巻きとパウンドケーキ。

たっぷりフルーツとあんこと生クリームを
ふんわりスポンジで包んである。

さすが昔取った杵柄!

フルーツ、あんこ、生クリームの
バランスが絶妙✨
すっごくおいしい♪

こんなにいっぱいあるぅ♡
ゴンちゃんにもあげてっておじいちゃんは言うけど
ゴンさんの健康を考えるとあげられないので
代わりにいただくしかない。

となると食べ過ぎ間違いなし。
はぁ、暖かくなるまでにダイエットしなくちゃ。

おじいちゃん、いつもごちそうさまです!