若手俳優にチビたちワーキャー!!

image1.png

昨日いつもいっているトランポリンに
テレビの撮影がきました。

“そんなに有名な方じゃないんで期待しないでください”って。
ロケ班のスタッフさんだけでもすごい人数!!

いつもよく見る光景はカメラマン、アナウンサー、
もう1人ぐらいだけど今回は15人ぐらいもワンサカ。

"タレントさんが歩いてきてお店に入ってきますので、
もしなにか聞かれたら答えてあげてくださぁぁい”
とADらしき人。

マスターも誰がくるかわからないらしい。

”あ、内山くん。。”
“え!!!千葉雄大くん??”

さくらでトランポリンを飛んでいたチビたちも
千葉雄大に釘付け。内山くんなんて知らないし!

写真はNGでしたので,

リアル千葉雄大くんはとれませんでしたが、
千葉雄大君はめっちゃ顔が小さく、カッコ良かったです。。

さすが芸能人。。

撮影が終わるとすぐさまロケバスに移動して身を隠してました。。
ちなみに、テレビは5月11日のPSゴールドです。