ソウル韓国編

image1_7.jpeg

食べたいものも違えば
行きたいところも違う3世代ツアー

観光編

母は昔ながらの街並みや寺、
骨董屋とか王宮に行きたい

孫たちは買い物したい、
K-POPのお店に行きたい

流石に別行動は無理なので、午前中は車を
チャーターして自分たちでは行きにくい場所に、

午後はホテルで一時解散してちびっこは買い物、
アイドル観光地めぐりに。

夜ソウルタワーにいき、2日目の夜はNANTAを見に行く。
NANTAを見たのは3年ぐらいまえだったか、、
内容は大まかかわってないが、
さすがにちょこちょこ変化はあった。

これは、ふつうに笑えるし、楽しい。

とりあえず、、つかれたぁぁ。。
今回は自分の買い物をする時間もあまりなく不完全燃焼。
でも、今回は親孝行としての旅行でしたので。。

旅行は誰と行くかって大切。