乃木坂握手会に連れられてぇぇ

土日にで行われた乃木坂の握手会

システムはよくわからないが、
チビの送迎係でセントレアに。

一時から会場するのに早い人は
6時ぐらいから炎天下のもとで待機。。

すっごい好きなアイドルを間近で見れて、握手もできる!
って秋本さん、このシステムやはり凄いわ、、と毎回思う。

四枚の握手会チケットを持ったチビのお目当ては
白石麻衣ちゃん二回。
齋藤飛鳥ちゃん一回。
小学校からの同級生と一回。

白石麻衣ちゃんは本当に綺麗だったみたい。
“毛穴とか無いのぉ”って感想。。

アイドルって大変やのぉ。
どんな人でも笑顔で握手せねばならないって。。

凡人な私はセントレアでまったり、、

{CAPTION}