フット!フルーツネイル

{CAPTION}

フット行ってきました。

ninyaが言うようにサンダルが増えるこの季節。
いつもなら5月半ばには行ってるけど
今年はやっと行けました。

フルーツネイル、
カラーがポップなグレープフルーツです。

写真ではわかりにくいけど
果肉はぷっくりしてます。

ビタミンカラーで元気でる。
お出掛けはまだ少ないけどね。

コインランドリー様!様!

お洗濯物が乾かない
チビと2人ですが、お洗濯機が小さいので毎日回さないと回らない

洗ってすぐアイロンをかけてみたり、サーキュレーターで一日中あててみたり、、、
それでも乾かないのでイライラ

コインランドリー!!
2人分なら20分もあれば即乾!!

夜な夜な仕事から帰ってきて回してランドリーに行くのは大変だが乾かないストレスに比べたら可愛いもんだ。。
{CAPTION}