ラ・コリーナ近江八幡にいってみた

クラブハリエ、たねやが営業しているラ・コリーナにいってみた。
バームクーヘンといえばクラブハリエさんか治一郎さん。よく食べるのは治一郎さん

近江八幡検索でかけるとトップにでてくる

バームクーヘン王国
まだこれからどんどん広げる予定らしい

バームクーヘンでこれだけ会社を大きくするのもすごいなぁぁと。
石井製菓さんのクッピーラムネを彷彿させます。。

出来立てバームクーヘン、ふつうのバームクーヘン、新作サブレ、サブレサンド、カステラなど両手いっぱいかってしまうんだな。。。

出来立てバームクーヘンは賞味期限が当日までなので帰りの車でぱくぱく予定です
{CAPTION}