ワンコOK『farmers kitchen the gram』

{CAPTION}

ワンコOKのお店は貴重
さらに冷房効いてるのは超貴重

そんなお店 杁ヶ池公園 グラムさん
 
大学も近いからか女子多なこじゃれ系 

タコスをチョイス。
野菜たっぷりで食べ応えあり。

雨も関係ないし、駐車場もいっぱいあるし
カンちゃんと行くにはいいね!

カンちゃんはお気に入りのバッグの中で
おりこうさん。

またいこうね

夏の旅行2日目in江ノ島

夏の旅行2日目です

4月にできたばかりの鎌倉青山(セイザン)に泊まり地元野菜やお魚を使った朝ごはんをお腹いっぱい食べた後まずは鎌倉大仏殿に!

鎌倉駅から江ノ電に乗り長谷駅に
大仏殿と長谷寺がある駅です。。
家と家の間をぬって走る電車です。また、木々に覆われているところを抜けて走るのでこれもまた風情があります。

その後江ノ島に移動して江ノ島水族館

朝のZIPの江ノ島!という映像と一緒だぁ
ゆずのPVの映像だぁ
最後から2番目の恋のシーンであったわぁ

とか。。
ギュッと詰まった横浜and鎌倉旅でした

最後は新横浜でまたまた崎陽軒を購入してかえりました。。
{CAPTION}