おちょぼ

{CAPTION}

今日は雨降りそうだけどちょっと涼しい
カンちゃんもおちょぼ

カンちゃんのバッグの中は
保冷剤でめっちゃひんやりなのでご機嫌

雨降ってきそうだから
ダッシュで移動。

歯科矯正中のお食事 スーパーカップ!

もうすぐ矯正開始から1ヶ月

痛くて食べられない時期はおわったのだが、噛む時には違和感しかなく噛む力が必要なものはなんとなくたべたくない。。
例えばシュークリームのクリームはいいのだが皮はちょっと避けたい感じ。
お米、パン、麺類も食べたくないかなぁ、、、

ここ一ヶ月のメニューはなんにも入ってないチョコかヨーグルト、ゼリー、プリン、そしてこんな状況を1番満足してくれるのはアイスクリーム!!
でも、ブロックチョコとかクッキーとかはいっているとあまり、、なので1番のどハマりはスーパーカップのチョコミントです。

えぇ?大丈夫?といわれそうですが、もともと食生活は良くないので体調としてはなんら変わりない。。 
そしてカロリーはとっているので痩せはしない、、、残念
{CAPTION}