初!いらない服を売ってみた

もう着ない服がたくさんでてきたのでまとめて売りにいった。

何年も前の服は型も流行りも違うのはわかっているが”いつか着るんじゃないか、、”と思ってしまいなかなか捨てれない性分

その中でも絶対着ないであろう服をセレクトしていったら30着ちょっとでてきた。
メルカリとかはめんどくさがりなので近くにうりにいった。

さて、いくらになるだろう、、と。
ほぼファストブランドなので期待はしていないができたら小銭ではなく紙がいいなぁ、、、

“210円の買い取りになります”
そーなの??
もちろんメーカーにもよるが目安は1着5円から10円ぐらいと思った方がいいらしい。。

絶対着ないなら買い取りしてもらってもいいが、もしかして着るかも、、、だったらタンスに余裕があれば箪笥の肥やしにしておいてもいいのでは??とおもってしまった。。

こちらは買い取り不可だった子たちです。。
割と一目惚れだったのになぁ、、

{CAPTION}