カンちゃんと京都

{CAPTION}

平等院。
小学校の修学旅行以来だと思う。

お土産屋さんがめちゃ現代!
平等院リップとかある

{CAPTION}

伏見稲荷
千本鳥居はすごい人すぎて
写真だけ撮って離脱。

カンちゃんは車でお留守番

{CAPTION}

参道近くのお店の稲荷寿司食べて

{CAPTION}
{CAPTION}

北野天満宮
牛さんを撫で回してきたわ。

{CAPTION}

そして金閣寺

もうね、観光地はどこも8割くらい外国人なイメージ。
北野天満宮は少し少なかったけど。

露天のおばあちゃんまで英語で話してた。

{CAPTION}

GODIVA八つ橋。
買っちゃうよね。

日帰りで頑張りすぎて
流石にちょっと疲れた。

こーこーばれー推し探しの旅

今日は高校バレー東海大会新人戦のため伊勢へ

新人戦とは?
三年生は卒業してしまったので現1.2年生の大会
新しいチーム構成になり、夏のインターハイに向けて動向が気になる大会です。

私のお好み基準は推しメンと言うよりかは推しチーム。
今回優勝した浜松修学舎、愛知県では大同高校が気になるチームになりました。
{CAPTION}

急げや急げ!

年に一回の健康診断を終えて久しぶり体重測定。。

この一年何も気にせず、好きなものを好きなだけ食べていた結果が表示された。。
去年は頑張ってダイエットしてたのになぁぁ、、、先週買った東京スイーツももうなくなってしまってるし、、、もうそろそろ過食にストップかけないといけない、、、と反省していた矢先に

ぴこーん?!

Snow今期販売終了のお知らせ

Snowは冬のみの販売になるためしばらくたべれないじゃん!!

急いでオンラインで買ってしまった。。
{CAPTION}

豊川稲荷とピレーネ

{CAPTION}

カンちゃんはバッグで。
豊橋帰りに豊川稲荷に。

{CAPTION}

わさび稲荷やおあけ、豆腐を買って

甘いもんはコレ
{CAPTION}

ボンとらやのピレーネ。

愛知では有名なこのお菓子。
風貌は同じなのに
お店によって名前が違う不思議なお菓子。

私の中ではパリジャンです。
シンプルで好きです。

愛知のご当地お菓子?のようです。

最終日トーキョーサイタマ

最終日

午前中はスカイツリーと浅草に
人混みやばめ。。

浅草寺でおみくじを引いたらチビは凶!
すぐさま巻きにいったら、”凶の方のみ巻いてください。凶の方以外は持ち帰ってください”
そんな可哀想な人たちを眺めれるシステム?!
まあ、おみくじなんで。。

四日間めっちゃたのしかったぁ。。
でも、最後に新幹線が遅延していて大変だったが、さすがスマートEX。変更もスマートでできて無事かえれました。
{CAPTION}

乃木坂バスラです

乃木坂バスラ(バースデーライブ)は結成2012年なので今年は12歳

四日間に分けて今年は年代ごとで合計約130曲を歌う。。
歌って踊って、ファンサして、、、、
大変だ。
ただ観ているわたしたちでも四日間つかれるのに。。
{CAPTION}

東京ステイ3日目上野動物園

今回はさいたまに行くため拠点は上野

昨日もライブ帰ってきてお洗濯して寝たのが1時、、、
日中も遊んでるからだんだん乳酸がたまっていく、、、

今日は上野動物園にパンダをみにいきました。
双子のパンダのシャオシャオとレイレイ
観るのに40分!面会時間1分のタイトルマッチ。

めっちゃ食べてる、、、、

上野動物園ひろすぎ。。

夕方のライブにむけて千疋屋でフルーツサンドを頬張ってます
{CAPTION}

2日目ゴッホ展に行く

昨日から乃木坂ライブで東京入り

2日目のライブまで観光

今日はゴッホ展に行きました
五感で感じるゴッホ展

ゴッホ、、統合失調症のニートでメンタル病み病み自傷行為。。。メンタルがそのまま絵に反映している、、、
自画像だけで何枚描くんだ。。病むたびに描いてるやん。。。と。。

何かの寵児って何かが壊れていないとなれないものかもしれない。。
{CAPTION}