夜もっ!@中村区烏森『インド・ネパール料理 スナオール』

押しで行く!との宣言どおり (10/20の記事)

夜もスナオール月 



おひとり様ですが、なにか?

早速いってみましょーダッシュダッシュ


店内は結構混んでます汗

このあたり、お店ないし。




チキンスープ


とんこつみたい・・・・ワラ

おいしいんだけどなぜか鶏+豚な気がしたにかっ
気のせいだよね。





バターチキンカレー(左)
ローガンジョシュ(右)


ナンはやはり、かなーりビッグ。






ラッシーとサービスのデザート



なんかいい。
毎日でも食べられる。



というのも気のせいだろーけど

週2ならイケるなー。


がんばれ、すなおーるパンチ


インド・ネパールカレー スナオール 烏森店
愛知県名古屋市中村区烏森町8-724 中川ビル1F TEL:052-482-3880



読んだら押す〜→ 足あとも残してね→ 
(0人)

最新コメント
お正月だよ!シャアザクケーキ
生還しました!@ホワイトピア高鷲
お家値段の車(ToT)
プロフィール
ヴェルデ (長女)
ninya (次女)
tomocchi (三女)
ひちひち (四女)
ヴェルデニーノ スタッフが綴るBLOGコミュニティ
このブログでは、ヴェルデニーノのスタッフ4姉妹たちがお勧めアイテムや、グルメ、 仕事の裏話、日々の生活で感じたことなどを気ままに書き綴っていますlove
ブログランキングに参加しています。毎日更新!を目標にがんばっていますので、 ぜひ応援をよろしくお願いします。
ブログが雑誌に紹介されました!→
応援する人は毎日クリックしてね音符ブログランキング
TOTAL : 11656450 人   本日 : 988 人   昨日 : 2567
「ヴェルデニーノ」 スタッフ ブログ
Copyright © 2008 - Ringwood International Corporation All rights reserved.
当サイト内の画像、文章の無断転載、写真の流用を固く禁止致します。