携帯投稿 苦しい!大腸検査
健康診断で引っかかり、今日大腸の精密検査昨日大量の下剤を飲み、お手洗いから離れられない夜を過ごした。これは、まあ、まだまし。朝から2時間かけてさらに下剤の水を2リットル飲まなければならない。。今飲んでいるのだが、それがとてつもなく美味しくな...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿