携帯投稿 IKEAに行くぅ!
新生活準備第二弾!4月から私もプチ移動が決まり週に2回豊田市まで行くことになりました。みんなから"トヨタ時間があるから朝6時半にでてもまにあわないかもよ"と。新しい職場を下見がてらIKEAに。IKEAも営業時間が短縮されていて11時からの営...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿