携帯投稿 白馬47にいくぅ!
昨日は八方。今日は47で滑りました昨日は一日中ガスっていましたが、今日はまあまあな晴天久しぶりに会うスキー仲間もみえてテンション上がります。体力は限界。というほどすべってませんが。チビとかなたんはラブラブモード。だって3ヶ月ぶりに会いました...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿