VERDENINO 四姉妹 Blog

ヴェルニノ4姉妹のきままなブログ

Verdenino

携帯投稿

携帯投稿

ワンコOK春日井フトゥロカフェ

ゴンさんも行ける飯うまカフェ春日井フトゥロさんわざわざ足を運ぶ価値ありなお店。1番オススメはスペアリブのガーリック醤油真似をしようと何度も挑戦しましたが近づくものの、ぜんぜん違う。真似できないおいしさ。看板犬のヴィゴくんもじーと大人しいので...
携帯投稿

三河一色のえびせんべい

青山のえびせんべいいただきました。三河一色は香典返しとかにも割と普通にえびせんべいという土地柄他の地域の人にはあまりイメージないけどえびせんべいがおいしいんです。その中でも青山は、三河一色のエビを使い昔ながらの製法で焼き上げていて格別。素材...
携帯投稿

三日間スコップとお友達

この3連休はチビの練習まだ受験は終わってません!!1日目多雨2日目吹雪 3日目ぴーかんわたしはサポート係、スコップを持って整備にあたりました!!もう全然すべれません、、
携帯投稿

ランチ@中村区『Cafe&Eat OMP』

遅めのお昼でも食べられるのがCafe&Eat OMP(おんぷ)さん。駐車場もあるし、なにより近い。最近ちょっと太めなのでグリーンランチ割とボリュームある。しゃべりまくってたから、あっという間にたべちゃった。ごちそうさまでした
携帯投稿

今日は雨です

今日はほぼほぼ富山。雪なし。頑張ってコースをつくりましたが、豪雪地帯が豪雪ではない。。そして、雨。。今年は雪不足で大会がほとんど中止になってます。さらにコロナの影響でどうなることやら。。チビも怪我後初めてのエア練です。
携帯投稿

あっという間

だいぶ前に消毒液があったら買ってきてーっていわれたが、売ってない。たまたま覗いたマツキヨあるよー 何個いる?ってLINEしてたらあれよあれよと残り1個になっちゃった。慌てて購入。体感的にら秒でなくなる感じです。すごいねー
携帯投稿

遅ればせながら

おちょぼさん。月末行けなかったので行ってみた。平日で月末でもないかり空いていたけど寂しくない程度には人がいるのはすごいなーポカポカで気持ちよかった
携帯投稿

やっぱりうんまい!@吉芋

すごくお久しぶりにいただきました芋けんぴ花火とつきやっぱりおいしー!ポリポリ止まらない。いいね!買いにいこーごちそうさまでした。
携帯投稿

コメダのGODIVAコラボを探しに

先週金曜日から期間限定、数量限定でGODIVAとコラボしているチョコシロノワールやチョコクリームのトッピングのはずだったが、、、三軒回ってもない、ない、ない、、、結局みそかつサンドになりました。。どなたか食べました??
携帯投稿

満開

今週は寒い!とはいうもののかなりの暖冬なのは確か。日のよく当たる所にある梅は満開。きれいだなー暖かいのはいいけど、お野菜とか魚貝とかに影響ありそうだなー