携帯投稿 ひさびさの雪山
とりあえず私立が終わったのでリフレッシュでスキーです。また今週末が終われば気持ちを切り替えて受験勉強開始なはず。。やっと少し雪が降ったようですまだまだ降ってもらわないと!!しかしながらこの週末に受けた学校の合格発表があるので、それもネット発...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿