携帯投稿 年末ぅぅ!
仕事も納めて昨日からお休み年賀状を書いて、同級生との忘年会。。。帰宅は日を跨いでいました。。早め開始だったのに、、どんだけ一緒にみんなでいたいのか。。チビは昨日まで塾でやっと今日から冬休み気分2人でカラオケにいきました。。今年を振り返ると病...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿