携帯投稿 20年以上ぶりに
出してみた。おひなさま。 20年以上…いや、30年ぶりかも。 もしかしたら虫に喰われてたりするかなーと思いながら出したけど意外と大丈夫だった。 出すの、結構大変。出さなくなる気持ち、わかる。 出すといいなぁって思うけど片付ける時のこと考える...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿