携帯投稿 富士急ハイランドに行く!
遅い遅い夏休み。チビが秋休みのため日帰りでずっと行きたかった富士急ハイランドに二人で!一緒に雪山以外に遊びに行く機会は今しかない。平日なのに高飛車、ドドンパ、ええじゃないかなどのアトラクションも60分待ちという混みっぷり。これは予想外。。そ...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿