携帯投稿 何気に初タリーズ
友達と待ち合わせ。何気に初タリーズ。チャイラテとホットドッグ。この緑はアボカド?ちょっと怖い。チューブいり?味はフツーにおいしいけどね。せめて冷凍でもいいから生がいいなー
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿