携帯投稿 今年もはじめました
吟味に吟味を重ねて購入したカキ氷機も四年目。この暑さに今年もはじめました。1リットルの抹茶シロップに1リットルの練乳これを1シーズンに各5本は消費する。数本まとめて買うと、業務用だと思われ領収書いりますか?と聞かれます。最初の年はカキ氷は水...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿