携帯投稿 ただ今位置情報こちらなり!@ハチ北
深夜から車を走らせて今日はこちら。もう鳥取近し!!ヴェルが以前投稿していた”くうや勘助餅”と”芋あん”を養老で買って、もぐもぐしながら、ボローニャのデニッシュパンと乃が美の生食パンを引っさげて!もはや旅の楽しみは食べ物か?!
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿