携帯投稿 市民権取得⁉︎ S&Bきざみパクチー
数年前からパクチーが流行っている。というのは知っていた。昔はパクチーと言っても通じず香菜(シャンツァイ)と言ってた気がする。私はなくていい。嫌いというより、全部がパクチー味になっちゃうから、なしがいい。だから“マイサイ パクチー”は30年近...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿