携帯投稿 山形へgo!月山合宿
今週ちびは宿泊行事で木曜まで不在夕方帰ってきて着替えて山形までスキーしにいきました。夏しかオープンしていないスキー場月山冬は豪雪すぎてすべれなく、すり鉢状になっているので今の時期しかすべれないらしい。そんな遠くまでつれていっていただける環境...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿