携帯投稿 風邪でダウンなり。
年始から引き始めた風邪が絶好調だが、仕事もバイトも休めない雰囲気。風邪薬はあまり好きではないものの今回は抗生剤を、さすがに投与。うつるからこないで、、と同意語の”もう、休んでくださいよ”というお言葉をいただきまあまあ、自分のやらなきゃいけな...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿