携帯投稿 みどりの日
ガトーデュラメール スリアンさんのケーキいただきました。抹茶とピスタチオで全部みどり。もちろんどっちもいただきます。どっちから食べようかなーごちそうさまでした♪
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿