携帯投稿 着いたー!
西郷さんと写真撮るー大久保利通とも撮るー路面電車も乗りたいというチビドラさんそう!鹿児島来たよ。初めての鹿児島は同級生旅2度目はチビドラ旅全然違う旅。結構、歩く。さすが若者、体力ハンパないです。
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿