VERDENINO 四姉妹 Blog

ヴェルニノ4姉妹のきままなブログ

Verdenino

携帯投稿

携帯投稿

着いたー!

西郷さんと写真撮るー大久保利通とも撮るー路面電車も乗りたいというチビドラさんそう!鹿児島来たよ。初めての鹿児島は同級生旅2度目はチビドラ旅全然違う旅。結構、歩く。さすが若者、体力ハンパないです。
携帯投稿

飛行機ひさびさ

ひっさびさの飛行機チビドラさんも春休みだからいこっかーとりあえず飛行機に乗る前のスタバチビドラさんもご一緒に。いってきまーす!
携帯投稿

毛蟹だ!

オホーツク毛蟹のシーズン到来。なんだって。カニといえば、ズワイかタラバを思い浮かべる中部圏。北海道は蟹と言えば毛蟹。by道産子らしいよ。漁師さん直送浜ゆで毛蟹、いただきました♪もちろん、冷凍ではありません。まず、ほりまくって一気に食べよう。...
携帯投稿

大阪カヌレの代表格

カヌレ堂 カヌレduジャポンさん12個入り¥1720常時、和な8種のカヌレがあって楽しめる。小さくてかわいくて日持ちがすればもっといいけどお土産にすごくいい。最近またカヌレ流行ってるね。
携帯投稿

ランチ @大阪『ビフテキHibio』

お仕事先で教えていただききました天神橋筋商店街『ビフテキHibio』さんステーキがお値打ちな洋食屋さんだそうです。サービスステーキダブル1枚130g¥1100、ダブルで¥2200確かにお値打ち。大阪って食べ物安い。さすが、食い倒れ堪能しまし...
携帯投稿

ランチ @中川区『豆たぬき』

ママンがランチ いこーって。ご近所ランチ 豆たぬきさんいろんなものをちょっとずつって嬉しい。次は豆たぬきさんでウナギだね。ごちそうさまでした♪
携帯投稿

愛媛のせとか

愛媛産せとかいただきましたー♪最近めきめきキテるみかんせとか。皮が薄く、あんまぃ!柑橘の大トロなんて呼ばれてます。おいしいわぁ。ごちそうさまでした。
携帯投稿

グリコ キャラメルキッチン

メイド イン 千歳空港グリコの贅沢生キャラメルいただきました。やわらかくて、口の中に入れるとすぐとけちゃう。いつも北海道のんまぃもんありがとうございます
携帯投稿

ひっさびさ、ミーティング

ホントにご無沙汰ninyaさん+隊長でランチ割と会ってた同級生コロナで全然会えてなーい。久々に会うと話止まらない。全然時間足りないよ。以前行った鹿児島の話になりまた一緒に旅をしようという事に。いつでも行けると思っていたけど行けないこともある...
携帯投稿

熊本県芦北デコポン

デコポン、今年もいただきました♪毎年恒例、これが届くと春が来るいつも楽しみにしてます。ごちそうさまでした。