携帯投稿 リピ買いハイジのクリームパン@マナの森
家近にあるパン屋さん。最近ここのパン屋さんでリピ買いしているのがハイジのクリームパン普通クリームパンというとクリームが全体の半分入っていたらすごく入っている部類しかし!ここのクリームパンは9割?ぐらいカスタードクリーム!!むしろハイジのパン...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿