携帯投稿 金山『サルバトーレ クオモ』
帰りが遅くなったので、もう食べて帰ろーと、近場でリニューアルした金山あすなるへ。どっか変わったのかな?よくわからん。チーズのお店とも迷ったが、カフェっぽくて、めっちゃ蜜だったので安定のサルバトーレ クオモさんにテラス席、気持ちいい。久しぶり...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿