Food&beverage なつかしの味@スパゲティハウス チャオ
中学の頃とかよく食べたな~と思うもののひとつにチャオがある決まって白身魚のフライがのったバイキングだから今も迷わずバイキングを選んじゃう。お腹が好いていたのでレギュラーを頼んだらなんと食べ切れなかった昔は一番大きいのを学校帰りに食べて帰宅し...
Food&beverage
beauty
コレ!
Food&beverage
cafe&dining
Food&beverage
Food&beverage
Food&beverage
beauty
コレ!