cafe&dining ミーティング@大須『cafe nido』
またまたカフェ ニドさんそれほど居心地がよいのですninyaとミーティング。ninyaはお弁当を作り、運動会に参加し、仕事をし、私とミーティング。さらに次のアポ・・・・ninya曰く 馬車犬おばかな話をして、充実感たっぷりに解散。あきないの...
cafe&dining
cafe&dining
コレ!
cafe&dining
コレ!
Food&beverage
cafe&dining
Food&beverage
cafe&dining
cafe&dining