コレ! 西へ西へ@甲子園
今日は甲子園にきてまぁぁあす!!ナゴヤドームに慣れているため屋外は、ナイターだからまだましですが、陽射しと暑さと。。(-_-;)この中で全力で応援する阪神ファンの皆様はすごい!!一応ベイスターズ戦なのですが、阪神対阪神かと思うぐらい阪神ファ...
コレ!
cafe&dining
cafe&dining
news
コレ!
コレ!
cafe&dining
cafe&dining
コレ!
Book