コレ! 6月です!朔日餅
早いもので今年も半年が過ぎようとしておりますこの半年を振り返ると年始より目まぐるしく環境がかわりましたがなんら成長のないわたくしがおりますそういえば今年の目標なんだったぁ??とおもいながら頬張って食べていたのが恒例の赤福の朔日餅。6月は麦餅...
コレ!
コレ!
コレ!
コレ!
cafe&dining
コレ!
cafe&dining
pet
cafe&dining
コレ!