コレ! ゴチで~す♪ マロンロールケーキ@中村区『太陽の恵み』
お誕生日会のおすそ分けでいただきましたぁ近鉄・烏森駅の前にある町のケーキ屋さん『太陽の恵み』こちらの栗のロールケーキいただきましたぁ早速いただきましょうんー甘さがちょーどいい秋はやっぱり栗ですなっねぇねぇ~栗スイーツ食べ比べしたぁーい太陽の...
コレ!
cafe&dining
Food&beverage
コレ!
cafe&dining
cafe&dining
cafe&dining
Food&beverage
beauty
コレ!