コレ! ダメージが・・・
旅の疲れが明らかに取れにくい・・・・どっかぽやーんとして、抜けてる・・・・これが加齢だろーか。近場で時差もほとんどないのに。もぉヨーロッパ線なんて1週間はもやっとしちゃう。あーもぉ早寝しよっと
コレ!
コレ!
コレ!
cafe&dining
コレ!
コレ!
コレ!
コレ!
コレ!
Food&beverage