コレ! 正しい名古屋人の朝食
・・・・っていえばモーニングだがねぇ~ホントっすんごい久々にモーニング食べたぁコメダ珈琲店にはカフェオレのミルク多いバージョンとしてモーニングカップなるものがある。その冷たいバージョンがアイスモーニング(カップ)、通称:アイモ私はそのアイス...
コレ!
コレ!
cafe&dining
コレ!
news
コレ!
コレ!
コレ!
コレ!
コレ!